体調不良

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

朝おなかが痛くて目覚めました。
トイレの中で格闘すること25分。

これは普通に出勤できないと思い、いつもの病院へ行きました。
この病院は人気らしくいつも混んでいるのですが、今日は比較的混んでいませんでした。

とりあえず、風邪だそうです。
熱も測ったら38度…。

さすがに出勤は無理と思い、会社休みました。。
お金が…。

仕方ないので家に帰って休みの報告をいれて、家でのんびりニコニコ動画見てました。
ベットに横になってみていたのですが、気づいたら寝てて起きたら15時過ぎ。

もうすっかり熱も下がってたwww
しょうがないのでもう一度ニコニコ動画見てました。

健康診断の結果がオールAで浮かれていましたが、体調管理しっかりしないと。
毎度のことながら医者に、たばこと寝不足には注意しろと言われました。

これからはもう少し健康に気をつかっていこうと思います。
そして、最近自炊もほとんどしていないので、健康のために自炊をしっかりするようにと改めて思いました。

ただ、たまには風邪で休んでニコニコ見るのもわるくないなと思う自分がいたwww
引きこもりっていいなwwww

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。