人と人とのつながりの大切さ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

この歳になって人と人とのつながりの大切さが身にしみて実感してきます。
幼馴染だったり、中学のころの友達だったり、高校のころの友達だったり、東京来てからの友達だったり。

悩んだときにはなんか元気をくれるそんな人ばかりで感謝しています。
やっぱ人と人とのつながりはとても大切です。
今日も中学のころの友達と電話してて、くだらない話ばかりなのに楽しかったり元気もらったりしました。

夜は幼馴染とも飲みにいきました。
実に1年半ぶりだけど、お互いの近況報告したり恋愛の話したり、とてもおいしい酒が飲めました。
本当に幼稚園入るぐらいからの付き合いなのですが、途中連絡とらなかったりまったく別々の道に進んだのに、話してて根底にある部分は似ているんだなと感じました。

今までうすうすは気づいていたけど、本当に自分は幸せものなんだなと実感した一日でした。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。