東京に雪が積もりました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

朝起きたらびっくり。なんと外に雪が積もっているじゃありませんか。
これが休日ならよかったのですが、今日はバイトなので寒い中出勤いたしました。
幸いなことに世間一般はお休みで電車は混まないし、特に積雪による遅延もなく普通に六本木駅到着。
しかし、六本木駅についてからが問題でした…。

なんと雪が積もっているせいでなかなか前にすすめない…。
正直雪国出身ではない僕は、雪道をどうやって歩いてよいのかわかりません。
滑るは、転びそうになるは、靴は濡れるは…もう途中で家に帰りたかったです。。

お昼も近くのコンビニいくのすら嫌でした…。
雪道を歩くのは大変ですね。雪国の方尊敬します。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。