Lian Li PC-A71を買ってしまった

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今はLian LiのA10Bを使っているのですが、CPUクーラーがでかくてケース上部のファンがつけられなくて悩んでいました。
で、友達が今のケースほしい一といったので売ることにしました。

代わりのケースに悩んでいましたが、PC-A71を買ってしまいました。
こいつはかなり便利そうなケースです。
てか、ヤバイwwww

2月の上旬に届く予定なのですが、かなり楽しみです。
はっきり言ってPCケースって自己満足の世界で、代わりのケースは何でもいいやと思っていましたが、やはり一度Lian Liを使ってしまうとほかのケースが使えない…。フルアルミやばすwww
そこまで良いケースが果たして本当に必要なのか疑問ですが、自己満足のため購入してしまいました。

早くこないかなぁー。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。