やっぱり休日が上手く使えない

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

もう2年ぐらい前からかな?ちょうどフリーターになったころから休みが上手く使えない。このことにずーと悩まされている。思えば、東京に来てからバイトしてからは休みの日もバイトしたり、そのとき付き合ってた彼女と遊んだり、何もしない時間がそんなになかったんだと思う。もう昔のこと過ぎてあまり覚えていないけどね。
フリーターなったころからは、だんだん休みの日になにも出来なくなってきた。それでもフリーターになった初めのころは休みの日は予定がなくても外に出ていたけど、最近はめったに外に出ない。
その繰り返しで今は休みの日は家の中にいてほとんど外にはでない。
家の中でもやることはあるはずなのに、なんにも出来ないまま…。
最近は本当にひどい。

まあ、いろいろと疲れているからだと思うけど、なんか休みの日が本当に上手く休めない。
なんとかしなきゃとあせっても仕方ないけど、それでもやっぱり焦るんだ。

解決策が見つからなくて。
どうしたらいいのかな?
わからないや…。

とりあえず、気分転換に今から部屋掃除します。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。