HOME'S

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近HOME’Sでよく賃貸物件を見ています。特に地図をスクロールしながら物件を探せるのはすごく便利ですね。このようなサイトが4年前にもあってくれればよかったなぁーと思います。特に東京の地理がよくわかっていなかった僕にはとてもネットでの物件探しが大変でした。
確かあのころはGoogle Mapもなかったと思ったのでとても不便でした。

AjaxがWEBにもたらせた物はすばらしいなと。JavaScriptはUIを作るうえで必須要素なのだと改めて感じました。
今年はそんなAjaxを駆使したサイトをひとつ作成したいと思います。もうどんなサイト作りかは決めました。
乞うご期待!!!!

というか、非常にやばいです。
実はまだ家賃の更新料払ってない…。このままこの前見つけた物件に引っ越してしまいたいわー。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。