テーマの変更

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

やっとWordPressにも慣れてきました。
なかなか面白いです。まあ、なれ親しんだPHPで書かれているということもあって、いろいろとソースもいじりやすいw
これでSmartyとか使っていたらもっとおもしろそうだなぁーとか思ったり思わなかったり。
まだ、完全には使いこなせていないのでもう少しいじってみようと思います。

ぜんぜん関係ないのですが、今日会社でWEB+DBを見ていました。
たぶん最新号だと思います。
ActionScriptについて特集くまれていて、読んでみました。
やはり使う側の機能性やデザイン性って重要なのかなぁと思いました。
特になにかサービスを作るときはシステム内部だけではなくUI側もいろいろと考えなければなぁーと。
最初ホームページを作ってから早5年。
やすっぽいホームページを作りたくないという気持ちは今でも変わっていません。
ActionScriptやAjaxなどこれから勉強していこうと改めて認識させられました。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。