季節はすっかり秋になって

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

気づけば冬になる。
3ヶ月後には今年が終わっている。
20歳過ぎたら早いとよく聞きますがまったくその通りだと思います。

東京に来たときはまだピチピチの18歳だったのに…気づけばあと1ヶ月と少しで22歳になります。

うーん、、やりたいことのほとんどが出来ていない。
なんで1日が24時間なんですか?いっそ48時間ほしい。

まあ1日48時間なんて現実的にありえないので、せめて休日をうまく使えるようにしたい。
最近は休みの日に家に引きこもって漫画よむかネットするかというダメ人間になっているので…。

せめて休みの日は買い物行ったり、遊びに行ったりしたいなぁ~。
まあ、いく相手もいないんですけどね…。

次の日曜日はサファリパークに行くので久しぶりに有意義な休みになる予感。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。