ゴールデンウィーク

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

そんなものは僕には存在しません。
関係なくお仕事です。

学生のころは春休みやゴールデンウィークや夏休みや冬休みというものを楽しみにしていました。
社会人になって長い休みがなくなるのは嫌だと思っていました。

フリーターだけどそれでもいざ社会に出てみると意外と休みがなくてもいいかなぁとか思います。
毎週お休みがあればそれで十分。

あまり長い休みがあるとたぶんおかしくなります。
結局働いてなきゃだめなんだよなぁ。

むしろ、人が休みの日に働くのは好きです。
通勤楽だしね。
そして人が働いている日に休むとのんびり買い物ができるので便利なのです。

でも旅行するためのちょっと長い休みはほしいな。
秋ぐらいになったら旅行に行きたい。

旅行に行くためにはお金を貯めなければ…でもmac bookほしい(・∀・)!!

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。