世間は意外と狭いものです

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

昨日は久しぶりに友達と飲みに行ってきました。
実に半年振りぐらいに会ったのでいろいろと楽しかったです。
ちなみに彼女は六本木ヒルズに勤めています。
僕の職場のビルの名前はしらないだろーと思って、ビルの名前を言ったら知っていると。

というか、そのビルにも彼女の勤めている会社が入っていると。
そして、先週はほとんどそのビルへ来ていたと。

正直びっくりですね。
そんなことあるんだなぁーと思いました。

しかし、六本木というところはすごいところですねぇ~。
デモとか初めて生でみましたよ。
でも、今まで働いていたところの中で一番ランチ食べるところがいっぱいあるし、働きやすい街なのかなぁーとも思います。

なんか、良い会社にはいれたなぁ。
あとは社員になるだけ・・・

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。