開発日記はじめました。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

プライベートでSNSを開発してみようと思いました。
どうせなら、blogをメモ代わりに使ってみようと思いました。
どうせなら、SereneBach使ってみようと思いました。

PHPで作るならMovable Type使えと突っ込みたくなるところですが、Perlで書かれているSereneBach使ってみます。

SereneBachは2年ぐらい前に使ってました。
なんか愛着があるのでSereneBachにしてみました。

追記
すいません。Movable Typeは一部PHPでほとんどがPerlだそうですね。
知りませんでした…すいません。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。