だいたい理想の日曜日

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

日曜日はのんびりと過ごしました。
土曜日に買ったCDが日曜の午後な感じのCDで実にまったりとすごしていました。

たまたまHMVよって、視聴して即買いしてしまったCDです。

The ViewってバンドのCD。
これが最近僕が聴きたかったもの。

いやーやっぱUKが良いっすね。

そんあThe ViewのCD聴きながらお部屋掃除。
とても汚かったっす。。

掃除のあとはTUTAYAで借りてきたDVDを見ていました。
ローズ・インタイドランド見てました。

去年の夏、見に行こうと思って結局見に行けなかった映画です。

まあそんな感じ12時半に起きたこと意外は、理想の日曜日を過ごせたような気がします。
リフレッシュできました。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。