思ったより大変な人生

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

人生とは思ったより難しい。
今は何が幸せなのかわからない。

でも幸せになりたい。

どうすればいいのかなこれから?
悩んでしまうだけで考えられない。

これからどうするべきなのか考えなければいけないのに。
もっというなら行動しなければいけないのに。

でも今はわからない。

逃げようと思えばいつだって逃げられる。
でも、そうはできない。

これからどう行動すれば幸せにつながるのだろうか?

答えなんてわからない。

ただひとついえるのは目の前にあることを一生懸命やるだけ。
でも、その目の前にあることを一生懸命できなくなってしまったら?

もうなんだかよくわからなくなってきた。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。