週末は救急車でエンジョイ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

金曜日の夜中のことです。
それは突然の出来事でした。
たしかにお酒を若干飲みすぎたのですが、、
まさか、、そんなことになるとは。

せっかくの送別会の二次会だというのに僕は救急車に乗りました。
しかし、単なる過呼吸だということでなんともなくてよかったです。

本当にあの場にいたみなさんごめんなさい。
そしてありがとうございました。

やっぱ精神的に疲れているのかなぁ。
休日もなんか精神的に休めない感じがあるからなぁ。

平日休みのほうが心のために良いような気がします。

それと癒しが欲しいな。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。