大切な友達

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

夜中にいきなり友達から電話がかかってきました。
昔からの友達でした。

一緒にいろいろ辛い思いをしたり、笑ったり、そんな時間を共有した大切な仲間です。
だから最初の「もしもし」って声だけで、彼がなにかに悩んでいることもわかりました。

話を聞けばいろいろと悩んでいる様子でした。
僕も悩みやすいタイプですが、彼もまた悩みやすいタイプです。
だから、一緒に遊んだりすると楽しいのかもしれません。

しかし、電話は定期的にするもののもう2年も会っていもいません。
電話でいつも今度遊ぼうよと言うもののそのままになっていました。

ということで今回は具体的に日にちを決めておきました。

久しぶりに会うのでわくわくです。
一緒に遊ぶことで、少しでも気分転換してくれればなぁーと思います。

まあそれだけ僕は心配なわけです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。