悩んでたって仕方ない。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日も一日中いろいろと考えていましたが、結局そうなりました。
少しでも一緒にいられるならそれだけで十分だと思います。
僕はせっかちだから待つのは苦手なんだけど、それでも待つべきときは待つ。
それでいいのだと思います。たとえこれでダメになっても・・・それはそれで受け入れられると思います。

ダメになんかなってほしくないけど。
そうそう、話は変わるのですが、父親の会社のサイトが大方出来上がりました。
自分で言うのもなんですが、きれい。

最近思ったことなのですが、
「本当にきれいなサイトはスタイルシートをはずして表示したときにわかる」
僕はそう思います。

今まで作った中で最高の出来だと思います。
まあ若干ソースを手直ししなければいけないのですが・・・
ということで一ヵ月後ぐらいには公開できると思います。
公開したらURL張っておくのでよかったら見てください!

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。