日々のいろいろ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

疲れた・・・。ほんと疲れた。目と肩が・・・整体行きたい。。
が、そんな金は僕にはありません・・・。あーーーーーーーーーーーーー疲れた。
毎日毎日PCに向かってプログラムを書く日々が続いております。
前職と違い窓の極端にすくない職場でのPCに向かっての作業はなんとなく疲れます。

でもやっと簡単なCMSを作れるようになってきました。
来週からはxmlにも首を突っ込んでいくつもりです。
プログラムをやっている人ならわかるけど、ぶっちゃけたいしたことはしていません。
でも、疲れた・・・。

ということで明日は休んで自動車学校に行ってきますw
銀行行ったり、いろいろ行かねばならぬところもあるので・・・思い切って休ませてもらいました。まあ、まだ戦力ではないので休めるのです。

かなり申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・。てか、最近疲れを消化させるのが下手です。
なんだろうなぁーよくわからないけど、休日の過ごし方がうまくいかないのです。

なにしていいかわからないのです。
昔は彼女がいたから毎週のようにあっていたわけです。去年の夏からはバイト三昧であまり休みってのがありませんでした。しかし、フリーターになって以来時間が余ってしまいます。忙しかった頃は暇があればと思っていたのですが・・・今となっては暇が逆にストレスになることも・・・

昔はお金さえ手に入ればそれで幸せになれると思っていたのですが・・・どうやら勘違いのようです。
お金で幸せは手にはいらない見たいです。でも、お金があれば余裕が生まれます。
毎日、お金のこと気にしながら生きていくのは正直嫌です。

だから、お金がほしい。そして貯金は年内にそこをつきそうですw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。