想定の範囲外の出来事

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

行ってまいりました。自動車学校!!
意外と家からも近く、入学手続きを含めて家をでて一時間半ぐらいで戻ってこれました。
まあそれはいいのですが・・・。

本当は今日適性検査まで受けたかったのですが・・・。
寝坊して適性検査の時間に間に合わなかった。。。
ちなみに次の適性検査は火曜日だそうです・・・

その次は金曜日。
そしてその次は来週の日曜日。。。

うーん・・・こまったなぁー。。
ただでさえ平日は通えないのに。。。
こうなったら平日一日バイト休んでしまおうかなぁ~。
まだバイトだし休んでもOKだよね?

もっと早く起きていれば・・・

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。