実家へ帰ったのです。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

先週の3連休実家に帰省をしたポリドッグでございます。
高校の頃の親友が車を購入したということで、みなでドライブへ行ってきました。
いいですね、ドライブ。
12時間ぐらい走り続けていましたw
しかもマニュアル車!!!!!!!!

僕も運転させてもらったのですが、マニュアル車なんて教習以来2年ぶりに乗りました。
でも、少し運転したらすぐに慣れてしまいました。
坂道発進も余裕です

僕に教習中くだらないこだわりがありました。
坂道でサイドブレーキを使った発信を絶対にしないというこだわりがありました。

なんとなくかっこわるい。
ただそれだけです。

サイドブレーキ使ったのは教習中も1,2回ぐらいです。
今思えばそこまでサイドブレーキ使わないことにこだわりを持たなくてもよかったかなぁーと・・・w
そう、免許といえば更新の季節がやってまいりました。

ついに初更新です。
違反は高校生の頃原付でのスピード違反一回のみ。。
初回は違反関係なしに2時間の講習が・・・。だるい。。
それと、お金あまりないけどバイクの免許とります。
父親が約束を覚えていれば3万ほど援助があるはず・・・。それを期待しておりますw
とりあえず、社員になれるかもしれないんでその前にバイクの免許をとらなければ・・・。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。