増えていく

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

不安なことは常に増えていく。もどかしい。
自分ではどうにもできないけど、できることは全力でやっているつもり。
つもりだから、から回っていないかとか心配になる。
自信がないから、ちょっとした一言やちょっとした気の使われ方で不安が大きくなる。
といってもバイト先では、うれしい言葉もかけてくれる人はいるからまだ、大丈夫なのかなぁーと思ったりもする。

とりあえず、12月ぐらいになれば落ち着くだろうと思いながらがんばっているけど・・・
最近、夜もあまり眠れなくなってくるし、胃もいたい。
頭も痛いし、おなかもよく下るし・・・。
スノボ行くことだけを楽しみにがんばってたけど、

どうやら今シーズンはいけないのかもしれないなぁ・・・。
あー、、、
寝てないせいなのかドンドンネガティブになっていく。。
明日はお休みだから一日寝てよう☆

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。