お金が・・・

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

給料日まであと2週間。
でも今回の給料日には希望が見えません。
先月の半額以下とは・・・。

涙も枯れてきます。
でも、学生時代に狂った金銭感覚を直すためにはちょうどいい機会なのかもしれません。
ビデオ屋で働いていた頃はまだ給料も少なく質素な生活をしておりました。
しかし、前のバイトを始めてからというもの金銭感覚が狂いました。

欲しいものを我慢しなくても買える状況でした。
食費なんかも気にしたことすらなくて、、
うーん、お金ためておけばよかった。。

でも、仕方ないことなんで頑張って乗り切ろうと思います。
2ヶ月したら名刺を持てるように。
今はひたすら勉強です

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。