歓迎会

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

金曜日に新しい会社での歓迎会がありました。どうやら歓迎してもらえたようで、一安心です。
いやーそれにしても、飲みというのは楽しいですね。

昔なら確実に酒に飲まれて無礼な振る舞いをしてしまうのですが、今は飲まれることはなくなりよっても普通にしてられます。
というか、からむの我慢できます。
新しい会社もいい人ばかりで、本当にボクはついているのかもしれません。

で今日、風邪引きました。
先月も風引いてたのになぁ。
なんか最近病弱っす。。
といっても昼間寝たら夜は微熱程度までになりました。

そして今はインストール大会っす。
アニキにあげるノートPCと自分のサーバの再インストールをしております。

ちなみにサーバ用のマシンのOSはFedora core。
うーんあと何分かかるんだろ・・・涙

そろそろメインにつかってるマシンも再インストールしたいなぁー。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。