心の変化

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

どうも、最近肩がこりはじめたポリドッグです。
今日薬局へ行ったとき本気でピップエレキバンを買おうか迷いました。
アンメルツもバンテリンも魅力的でした。

きっと他人からみたら30過ぎのおっさんが悩んでる姿に見えたかもしれません・・・涙
でも、ボクは二十歳です。
いわゆる最近の若者です。
最近若者は電車のマナーがわるい。
よく耳にします。

本当にそうなのか?
ボクは疑問です。
確かに電車といわずマナーが悪い若者が昔よりは増えたのかもしれません。
でも、ボクは思います。

「大人だってマナーわるくなってますよ。いや、お年寄りまでマナーわるくなってる」

とりあえず、帰りの電車のなかでジジイとババアがいちゃついてたり、必死に口説こうとしてたり、大声で話すのは止めてもらいたい。
高校生のころ、電車の床に座っていた僕がいえたことではありませんが・・・。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。