2連休も困ったものだ・・・

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

バイトをかえてから毎週土日がお休みになりました。うれしいといえばうれしいかもしれません。
贅沢だとも思います。お金があればどこか遊び行ったり楽しいのでしょう。
でも、ボクにはお金がありません。だから引きこもるだけです。

3週目にして、もうこんなお休みいらないと思いました。
暇だ、暇すぎる・・・。
リアルに土日やるバイト探そうかなぁ・・・。
なんか土日なのにリフレッシュができないっす。。

とりあえず、これじゃまずいと思ったので、渋谷のやすべえ行きました。
いやちょっと用事があったのでついでよっただけですが、今日の渋谷のやすべえは今まで一番うまかった!!!!!!

いやーすこしは幸せな気分になりましたよ。
来週も土日が休み・・・なにしようかな。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。