難しいですね・・・

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日も朝から晩までPHPなポリドッグです。今日はじめて新しいバイトで仕事をしました。
しかし今日は本当に簡単なことです。まだまだ仕事はできせん。
自分がここまで出来ない人物とは・・・。
へこんでおります。なんかこう、考え方がね。。
うまく組み立てられなくて・・・。もうとにかくダメダメです。
正直これから不安ですよ。開発としてちゃんと働けるのか・・・ってね。

周りを見ていると神に見えてくる。
自分でブラウザ作るとか絶対むりだし。。。
プライベートな時間もプログラムのことを考えています・・・

そんなことより恋愛のことで悩みたいよ・・・涙
でも、何にも出来ない自分がくやしいっす。。
なんか毎日がくやしいっす。。

俺も早く仕事できるようになりたいっす。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。