覚悟はできてる

August 26, 2006,
tags:


このエントリーをはてなブックマークに追加

覚悟は出来てる。そう、ボクは負けない。今日から3日間酒びたりの生活。。
肝臓の機能高める感じをイメージして、ウコンの力を飲んで、ボクは居酒屋へといくだろう。

そんなすばらしい週末を迎えることになったポリドッグです。
本当は今日も社員さんに飲みに誘われましたが4日連続は無理だと思い断りました・・・。
ごめんなさい。

そして帰ってきてhtmlやらサーバやらphpやらいじって気づけばこんな時間。。
「しょうがないじゃん、コレもきっと仕事のためだよ。」

サラリーマンぽいせりふだな・・・orz
かっこいいようにも一瞬みえるが、悲しいせりふ。家族の前で言いたくない台詞No1。

でも、俺なら言ってしまいそうだな・・・
まあそんな感じで仕事漬けの毎日。糠漬けなみに使っております。
上から、正社員にならなければという重い石で押さえつけられてます。

でも、やっぱね・・・。

ほら、まわりの友達は就職してボクだけしてないからね、、それなりにプレッシャーというかあせりというか・・・あるわけですよ。
あとは、職場で仕事をしていないというのがどーもいやで・・・ね。
あー癒してくれる女の子いないかなぁーとか思ってみる。現実はそう甘くない。

そんなことより、PHPだPHP。
そんなことより、MySQLだ。
そんなことより、Linuxだ。
そんなことより、PostgreSQLだ。

・・・なんだかすごく寂しい人生だな。おい。

comments powered by Disqus