つけ麺な夕食の2日間

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近毎日疲れます。朝から晩までPCの前でひたすらプログラミングの勉強。
専門学校で半年かけて習うことを1週間で終わらせるスピードです。
おかげで、目と肩がボロボロ。。

ということで昨日と今日はリフレッシュのためにつけ麺食べに行ってきました!
昨日は新宿のやすべえへ。
ほんとは渋谷行く予定だったのに気づいたら新宿へ・・・

新宿はおいしいけど中毒性があまりないっす。
やっぱ渋谷のやすべえにしておけばよかった。

今日は青葉の御徒町店へ
いいね、やっぱ青葉のスープ良いよ!!!!
カツオだしがたまらん!!!!!

瞠が好きな人は絶対青葉へ行っておくべき

でもね、麺がだめなんですよあそこは・・・。
普通の麺以下の麺です。
うーん・・・非常にもったいない。
スープはおいしいんだけどなぁ。

本当は明日多賀野へ行く予定だったのですが・・・
どうやら歓迎会があるかもしれないのでいけないかも。

もし、なかったら多賀野へ行ってきます

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。