ひさしぶりの池袋

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

ひさしぶりに池袋へ行ってきました。今回の目的はマルジへ行くこと。
前のバイト先の仲間と一緒に行ってきました。マルジ最高です!!!

うますぎ!!

あの油、二郎油はやばい。ほんと癖になってしまう。
馬場の濃い味も好きだが、マルジのほうが良いな。

すごーくうまい、しかし・・・食べた後の下の痛みが体に悪い食べ物という象徴ですね。

でも、また食べに行きたくなってしまう。
食べた後はしばらくはいいやと思うのですが、そのうちジローいきてーと・・・
中毒症状をおこしてしまう・・・。

ちなみに食べてきた後なのですが、馬場二郎でつけ麺が食べたい。
やすべえの馬場店も行きたい。
というか、馬場に引っ越したい。

馬場だったら、やすべえと二郎あるしマルジも近い!!!
新宿のやすべえも近い!!!

なんと魅力的!!!!!
すばらしい馬場!!!!

引越し資金ためなければ・・・。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。