3日間

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

新しいバイトに行くようになり3日がたちました。
なんだか予想以上の環境の変化にお疲れ気味です。

初日。
PCのセットアップして、アキバにLANケーブル買いにいったりしてました。

2日目
HTMLの研修です。

ひたすら手書きでHTML書いてました。
これでもかというぐらい・・・。

3日目
引き続きHTMLの研修です。
簡単なサイトを作ってました。

課題としてHTMLでデザインをつくらない・・・。。
もちろんtableタグもダメです。

今までtableつかったレイアウトしかやったことなかったので大変でしたが、なんとか作りました。
最後にダメだしされたど・・・ね。

そんな感じで日々過ごしております。
仕事なんてとてもじゃないけどまだ出来ません。

なんか仕事してないからもどかしい・・・でも、基礎をしっかり見につけなきゃなのでしかたないっす。
HTMLって思っていた以上に奥が深いということに気づかされました。
まあ、はたから見れば大変そうに聞こえるかもしれませんが、そんなことありません。

バイト中にコンビニいけるし☆
まあ、研修しかしてない僕としては怖くてコンビニなんかいけませんが・・・。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。