夏の思い出2006

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

10日の夜から実家に帰省していました。本当なら、帰省するつもりはなく6月の尾張に帰ったのでしばらく帰るつもりはありませんでした。しかし、バイトをやめるということで有給を使い実家に帰りました。

本当なら飲み会は10日だけのはずでしたが、急遽12日も飲み会になりました。
今回は高校のころの仲間7人とです。
もう会うのが2年ぶりの子も。
2年間なんてあっという間にすぎてしまったのですが、今回の飲み会で2年もたてば人間はものす

ごく変わると実感しました。
みんなそれぞれいろんな問題を抱えてそれでも頑張っているんだなぁ。

変わってしまったけれど、みんなでいろいろ話が出来てよかった。
結局夕方6時に飲み始めて、気づけば夜中の3時・・・。

とうぜん、電車もバスも動いてないので居酒屋出た後男3人でカラオケへ。
そのまま朝まで歌って、ファミレス行って帰ってきました。

あ、そうそういろいろと思い出の多い常磐公園へ行ってみました。

明け方だったんでなんとなく気持ちよかったです。
今回の飲み会でのいろいろな出来事はうまく言えないけどいろいろ考えさせられるようなことで、すごく行ってよかったと思える飲み会でした。

また、年が明けた頃にでもこのメンツで飲みたいな。
そして、ひとつだけ謝らなければならないことが・・・
「のっぽパン」買ってくるの忘れました。

約束していた「チャスさん」本当にごめんなさい。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。