サバと七夕とジダン

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日のお昼のことです。
いつもランチを食べに行くお店の隣のお店に入りました。
いつもより若干値段が高めのお店です。いつもより贅沢なランチです。

ランチはほとんどが肉料理なのですが、今日は肉は止めました。

煮鯖ですよ、煮鯖。
煮鯖を食いました。
ひたすら食べました。
これでもかというぐらい食べました。
最後のほうはもうしばらく煮鯖はいいやと思うほど・・・
そのぐらい鯖が大きかったのです。
いや、確かに多いのはうれしいけど、、
多すぎだよ。

でも、性格的に食べ残しできない人なのでたいらげました。
そのあと気持ち悪くなったのは言うまでもありません。
魚料理って好きなんですけど、たくさん食べると気持ち悪くなります。
そして、その気持ち悪さと戦いながら仕事をし、いつの間にか忘れかけた頃に、
友達から、「今日お祭り行かない?」誘われたので、行ってきました。

阿佐ヶ谷へ。

七夕まつりへ。

友達3人とともに行ってまいりました。

ビール飲んで、肉食って、肉食って、たこ焼き食べて、牛筋食べて、とにかく肉たくさん食べました。
そうそう、歩いているときにジダン発見しました。

似てさなにびっくり。。
七夕の飾りってなんでもありだな。

まあ、そんな飾りはさておきお祭りというのはいいものですね。
仲間と楽しくわいわい騒いだり、浴衣の女の子見たり。
最高ですよ。
もう、浴衣って。

でも、僕はナンパできる勇気はないので鑑賞するだけです。
いつか、ナンパしてみたいなぁーと思う今日この頃です(笑)

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。