台風・・・どきどき

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

どうやら台風が来ている模様です。
朝、起きたら空が暗かった。

曇りだ曇り。
最近晴れてばかりいたからなんかうれしかった。
先月は雨ばかりで、早くはれないかなぁ~なんて思ってたけど
晴れたら晴れたで曇ってほしいと思ってしまう。

一番嫌いな天気は雨のち晴れ。
なんか嫌いです。とくに理由はない。
今日は雨このまま降り続けるのかな??
台風がきているからきっと振り続けるさ。

台風好きなんですよ。
なんかわくわくしちゃう。

休みの台風は特に好き。
朝からNHKの台風の放送みてます。
あの淡々とした口調がたまらない。

あーたいふう万歳。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。