すっかり

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

すっかり体調も良くなりました。
うーん今日の飲み会キャンセルしなければと後悔しております。

昨日はバイト仲間の送別会でだいぶ盛り上がってました♪
そのまま、送別会のあとは友達の家へ行きました。
そこで怖い話やらなにやら話して寝ました。
朝、満員電車に揺られて家まで帰ってきて一眠り。

おきたら14時だった。。
とりあえず、美容院いってそのあとつけ麺食べてきました。
今日行ったところはラーメン潤蒲田店。

期待はずれにお味にショックを隠しきれませんでした・・・
麺が・・・まずい。。

で、あまりのショックに帰りにケータイを購入!
なんとD902iSが2万まで値下がりしていたのでついつい買ってしまいました・・・。
うーんまだ慣れてないから使いにくいけど、やっぱ新しいケータイっていいですよね☆

明日は14時出社なので今から部屋掃除でもします。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。