雨の日

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

雨の日の休日はどこかわくわくする。
そんなわくわくした気持ちで映画を見に行ってきました。
期待していたほどではなくてがっかりでした。

そのあと女の子と待ち合わせして夕食を食べに行ってきました。
好きな子の前だとあまりうまく喋れなくなっちゃう自分がいます。

もう大人なのに中学生みたいです・・・

恋愛って難しいですよね。
まず、恋愛に発展するまでが・・・。
付き合ったらめんどくさいと思ってきてしまう自分もいます。
付き合ったら自分のやりたいことができなくなるんじゃないかとか・・・
前回の恋愛はかなり悪い終わり方だったので・・・なかなか次にいけない。

あーなんかへこんできた。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。