うなぎ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日は父親が仕事で東京に来ました。
せっかくだからということで夕飯を一緒に食べ行くことに。

なーんとなくうなぎを食べに行くことに。
そして食べながらいろいろ話して、小遣いもらいましたww
今月厳しかったのでかなり助かりました。
なんせその小遣いもらう前の所持金は200円だったので・・・

しかし最近ほんとーに親のありがたみがわかりました。
学生のころは毎月仕送りももらってバイトもしててものすごく贅沢できてました。
欲しいものはほとんど手に入れてましたw
今は・・・

そう考えると月々仕送りくれて授業料払ってくれた親はほんとすごいなぁと。
感謝の気持ちでいっぱいです。
とりあえず味は別として楽しい食事ができてよかったです。

次はぜひおいらのおごりでいけたらなーと思いました。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。