季節がかわったのかな?

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

なんだかじめじめしてる。
6月に近づいているのかなぁ~と感じさせてくれるようです。

一年前はちょうど就職活動。
今活動している友達の話を聞いていると懐かしくなってくるよ。
まあ僕はそんなに就職活動してないんだけどね。

1年前は今フリーターやっているなんて想像もつきませんでした。
でもまったく後悔がありません。

今日は少し気持ちの整理をつけていました。
このまま今のバイトで社員を目指そうか、それともちがう場所へ行こうか。

…答えは出ました。

明日は父親と母親が東京に遊びに来ます。

今日出した『答え』と『今まで育ててくれてありがとう』と『心配かけてごめん』という思いを伝えよう

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。