今後のバンド活動のことを考えて

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

夏までにはバンドをやろうと思います。
今日PC関係や録音機材の配線の整理なのどしていたのですが、ふと、思いました。

せっかく小さいオーディオインターフェースだし、ノートPCあるんだから、バンド録音ように使ってしまおうではないかと。

・・・ひとつだけ問題が

スペックが低い。。
セレロン1.3G
メモリ768(256+512)

リアルタイムでエフェクトかけたら確実に死ぬスペックっす・・・
でも、まあレコーダー代わりにはなるかなと。
若干期待もしている。
編集はデスクトップでやればいいか。

とりあえずバンドをやることが先だな。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。