2泊3日 北海道旅行・・・そして静岡へ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

19日~21日まで北海道行ってきました。
今回で3度目の北海道です。

1度目は函館~札幌~小樽
2度目は札幌
そして今回はトマムへスノボの旅へ。

雪質は最高だし滑ってて気持ちよかった。
ところでトマムって北海道のどのへんなんだろう・・・ぜんぜんわからないや。

まあいいか。
なにげにスノボは2回目でした。
1回目はほとんど滑れなかった。
今回は普通に滑れるようになっていたw
もう滑れるとスノボは楽しすぎていってから3日間最後までずーっと滑ってました。

ほんとに楽しかった!!

てか北海道いいね。
食い物うまいし、空気もいいし、雪きれいだし。

毎回行くたび帰りたくなくなってます。
いっそのこと住んで見たい。
でも、雪下ろし大変なんだろうなぁ。
きっと俺には無理だ。
そこでいい考えが・・・

北海道出身の女の子を彼女にしてしまえばいいのだ!!

てそんな簡単に見つかるわけないか・・・

北海道から帰ってきた次の日は実家へ帰省。
2ヶ月半ぶりぐらいなので久しぶりという感覚はあんまりない。
でもね、静岡の街中に行ってみたらいろいろ変わっててちょっと切なかった。

思い出の店とかつぶれてるし…。

ちょっとだけ地元にもどってもいいのかなって思った。
べつに東京にどうしてもいなきゃいけない理由なんてないし。
でも地元戻ったらそれは後悔するんだろうな・・・
まあ、こんなこと考えたってしょうがないか。
でも考えちゃうのね。。

とりあえず、スノボやりたいんで給料入る日に一番近いゲレンデのイエティ行ってきます

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。