今日からは毎日書くように努力しよう。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近日記をおろそかにしていました。
今日からは毎日書きたいと思います。

なんだかね、いろいろあったんだけど、前向きにがんばろうとおもってね。それでこのブログの日記も毎日書こうと思ったわけで。

5月のゴールデンウィークが終わったと思ったら、もう24日・・・。
1社内定もらっても、他の会社が・・・なかなか連絡こない。。ほんとは23日に連絡来る予定だったのに。。落ちたのかな・・・

早く就職活動終わらせて、髪の毛染めて、サマーソニックいきたいです。

それから最近ほんとに英語を話せるようになりたいと思いました。
なぜか?いろいろ理由はあるんだけどね、今年から英語の授業も外人だし、友達も外人しいるしさ、やっぱ洋楽好きだし、英語覚えたいです。
NOVA行こうかな~

まあこんな感じで、ほんとは引きこもってだらだら映画でもみたいたいけど、就職活動や学校がんばろうと思います。
そして早くバンドをやりたいです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。