近況

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

気づけば、秋になりつつある今日この頃。

なんか最近時間が経つのが早すぎてちょっとついていけない。
今に不満があるわけじゃなくて、むしろ今はすごく充実している。

しかし、なんか物足りなくて不安定だった昔を思い出す。
やっぱ辛かった時期とかって大変だったけど、達成感があったんだよね。

最近登山に行く理由も似ているかもしれない。
本当に下山できるのか?食料は?水は?大丈夫??みたいな不安感があると逆に落ち着く。

今が良すぎるからこそ、登山をする余裕がある。 なんて素晴らしい。なんて贅沢。

だけどなんか物足りない。 本当に贅沢だけど、CTOやってた頃のような刺激が欲しい。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。