隣町へ引っ越しをしたよ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

タイトルどおり先週の木曜に隣町へ引っ越しました。
前の家から徒歩10分。

ちなみに前回の引っ越しからたった10ヶ月で引っ越すはめになりました。(引っ越し貧乏です)
さよなら一人暮らししました。二人暮らし生活です。

家のスペックがなかなか

3Kというちょっと変わった間取り。

しかもメゾネット

更に屋根裏収納付き。

風呂・キッチンはリフォーム済み

周辺環境

たったひと駅なのに全然雰囲気がちがいます。
良くも悪くもこっちのほうが下町っぽい。
東急ストアがないのが若干寂しいんですが、文化堂とオオゼキあれば生活にそんなに不便はないと思います。

最後に

もう少ししたら片付くと思うのでぜひぜひ遊びに来てください。
あと欲しい物リスト晒しときます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。