4年という長い歳月

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

4年と言うのは非常に長い時間だと思う。
たくさんの事を忘れてしまっていたそんな4年間。

もちろん、成長もしているとは思う。

社長になりました。

久しぶりにこの記事を読んだ。
あの頃は、本当に辛かった。

頼れる人がいなくなって、誰にも甘えられなくなって、どうしたら良いかわからなくて不安だった。
でも決断しなければいけない立場だった。

なんか4年まえは苦しかったけど、でもすごく充実していなぁーって思うんだよね。
確かに今はエンジニアとしてすごく成長出来てるし、最高の環境なんだけどね。 でも、どこか物足りなさがある。 どうしてくべきなのか。ちょっと悩んでしまう。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。