東京12年目

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

14日で東京に来て11年が経ちました。
本当に月日が流れるのはものすごく早いです。歳を取るたびに加速していきます。

気がつけばもう今年30歳になるわけです。
東京に出てきた頃に生まれ姪っ子はもう小学校5年生になってしまうわけです。

11年も経てばいろいろな事が変化します。
それでもね、ワクワクする気持ちは今でも持ち続けています。
そういう気持ちを今でも持ち続けているのは良い事だと思います。

僕はね、去年本当に限界だったと思います。
詳しい内容は書きませんが、とにかく毎日が辛くて、仕事するのが精一杯で、本当に生きるのが辛かったと負います。

でも周りの人たちに助けられたり、エンジニアとしての刺激をいろいろもらって少しずつ回復していきました。

今は時間が経って少し落ち着きました。
そして、普通に生活できるようになっていますが、それでもやっぱまだ虚しさというか喪失感は消えません。

でも頑張ろうと思うんですよ。
成し遂げたいというか、目標はまだ捨ててないんだよね。

だから、目標に向かって12年目も全力で頑張ります!

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。