五反田もくもく会に参加してきたよ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

こんばんは、ポリドッグです。毎日元気です。
さてさて、今日はすぐ近所(弊社の1つ上の階)で行われていた五反田もくもく会に参加してきました。 今回2回目だそうですが、僕は初参加でした。

今日やった事

この前Gotanda.goを主催したので、今日はGolang触っていました。
まあ皆さんご存知だとは思いますが、僕のGolang能力は低いので対したものは作れなかったです。

今日の目標としてはhipchatのSlack版を作ろうと思っていましたよ。
一応それっぽいコードは書いたんですが、まだ動いてないです。。。

感想

  • ほんと面白い人たちが集まっていたので非常に良い刺激がもらえました
  • 平日にもくもく会やると集中できてよかった
  • カップラーメンとビール素敵でした
  • 最近五反田界隈のITはほんと熱いですね

最後に

@kfly8さん、会場提供してモバイルファクトリーさんありがとうございました!!
次回こそは頑張ります…

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。