2014年、目標

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は年越しハッカソンということで自宅でハッカソンを開催していた僕です。
前半はすき焼きしたり、初詣行ったりしてましたが、後半はガチでコード書いてました。
気の合う仲間と自宅でコード書くってのもなかなか良い年越しですね。

さてさて、今年の目標ですが、「ここ」にも書いてありますが
勝ちに行くってのを目標にしようと思います。

去年1年は準備の年になってしまったので今年は勝ちに行く。
いろいろなチャレンジをしようと思います。

勝てるエンジニアとして、今年も全力で生きて行くので、どうぞよろしくお願い致します。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。