東京10年目

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

東京に来て15日で9年経ちました。
もう10年目に突入するなんて、なんか嘘みたいです。

9年目は本当にいろいろなことがありました。
父親が亡くなったり、人生初の転職もしたし、彼女も出来たし。

1年前の今頃想像してた1年後とは全然違う1年後になっていてましたw
でも去年書いた記事通りめっちゃ踏ん張った一年だと思います。全く保守的ではないし。

人生の状況がものすごく変わって今はいろんな刺激を受けます。

「質の高いインプット」

今年はいろいろな質の高いinputをして、outputしなければならないタイミングで質の高いoutputが出来ればと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。