README

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日会社のgitのリポジトリテストであげたREADMEファイルです。
働いてなくてごめんなさい…

 1
 2
 3
 4
 5
 6
 7
 8
 9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
諸君!このリポジトリは最悪だ!
工数削減だとか何とか削減だとか、
私はそんなことには一切興味がない!

あれこれ削減して問題が解決するような、
もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
こんなリポジトリはもう見捨てるしかないんだ、
こんなsvnはもう滅ぼせ!

私には、建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!

諸君!私は諸君を軽蔑している!
この下らない.svnを!そのシステムを!
支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中のsvn派は、私の敵だ!

私は、諸君の中のgit派に呼びかけている!
git派の諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない!
奴らsvn派はやりたい放題だ!
我々git派が、いよいよもって生きにくい
世の中が作られようとしている!

git派の諸君!.svnで何かが変わると思ったら大間違いだ!
所詮.svnなんか、svn派のお祭に過ぎない!
我々git派に.svnほど馬鹿馬鹿しいものはない!
多数決で決めれば、svn派が勝つに決まってるじゃないか!

じゃあどうしてこのリポジトリを使用しているのか?
その話は、長くなるから、コミットログを見てくれ!
ブランチは二種類あるから、どちらも見逃さないように!

私は、このリポジトリの、git派に対する迫害にもう我慢ならない!
git派の諸君!svn派を説得することなど出来ない!
奴らsvn派は、我々git派の声に耳を傾けることはない!
奴らsvn派が支配する、こんな下らないリポジトリは、
もはや滅ぼす以外にない!

工数削減なんかいくらやったって無駄だ!
今進められている様々のプロジェクトは、
どうせ全部全て奴らsvn派のためのプロジェクトじゃないか!
我々git派は、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない!

我々git派はもうこんなリポジトリに何も望まない!
我々git派に残された選択肢はただ一つ!
こんなリポジトリはもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはやgit-svnを使うしかない!

git派の諸君!これを機会に、
git-svnという恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないか!
社内wikiに、連絡先が書いてあるから、
ブランチ作成中でも、コミットが終わってからでもかまわない!
私に一本Skypeを入れてくれ!
勿論、コミット権限のないディレクターの諸君や、
社外の諸君でもかまわない!
我々git派には、svnなんか元々全然関係ないんだから!

最後に、一応言っておく!
社内のソースコード管理がgitになったら、
奴らはビビる!!
私もビビる!
comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。