静岡いってきた

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

なんか毎年恒例になるつつある高校時代の仲間との飲み会の為に静岡に帰っていました。
正直、今年は仕事的に参加できないんじゃないのかとガクガクブルブルしてましたが、なんとか参加はできました。
(遅刻した上に会場つく直前で仕事の電話が入って若干大変だったりしましたがw)

今回は卒業以来会ってなかった人も来てくれたりして、今年もとても楽しかったです。
そしても今年も誕生日祝ってもらえてやっぱりうれしかったです。
今年は別になんにもなく誕生日を過ごしてたし、プレゼントもらったのはモバゲーのアイテムだけだったしw
(あ、でも誕生日はPHP勉強会参加してたから超充実してはいましたがwwwww)

なんか正直自分としてはちゃんと社会人として働くようになってこの1年我武者らに働いて結構成長できたなぁーとか思っていたけど、周りのみんなの話を聞いて、まだまだ自分ももっと頑張らなきゃだなと痛感させられました。努力が足りないと。。。w

でいろいろな話もしつつ気づいたら今年も朝まで楽しくお酒を飲んでいました。

そのまま始発で東京に帰ろうかとも思いましたが、一度実家に帰ってダラダラ寝て、起きて姪っ子甥っ子と沢山遊んで帰ってきました。
ほんと甥っ子姪っ子がかわいいです。

今回の休日はとっても満喫できて良かったです。
最近いろいろと大変だったのでものすごくリフレッシュできました。

また来年もみんなで集まりたいです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。