歯医者

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最後に歯医者に行ったのは、中学2年生のまだ純粋な心の持ち主だったころのことです。
幼い頃に行ってた歯医者のせいで歯医者が苦手なので今まで避けて通ってきました。

しかしこのごろ歯茎が痛くて、あまり口が開けられないので思い切って歯医者に行く事にしました。

症状を伝えて、レントゲンとられました。
「これは親知らず抜なかきゃですね。100%抜いた方がいいですね〜」
と恐怖の一言を言われました・・・

今日抜くか、後日抜くかの選択ししかありませんでした。
勢いで「今日抜いてください!」と行ってしまった10秒後に後悔・・・

もうあのペンチみたいな親知らず抜く道具を見たときは血の気が引きました。

もうだめだと思っていろいろとあきらめて、これから痛い世界がはじまるのかとか思っていたら、いつの間にか親知らずが抜けてました。
ほんと一瞬で痛みもなく、すんなり抜けましたwwwwwww

今は若干痛いですが、そんなに痛くありません。
むしろ親知らずがなくなってすごくすっきりしてます。

親知らず以外にもクリーニングや、虫歯の治療もしてもらうので、これからしばらく歯医者に通うことになりそうです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。