HTC Ariaを購入

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

イーモバイルの端末を変えようか迷っていたんですが、金額が安くなるし、D02HWは64bitのSnow Leoperdでは純正のドライバ使えないのでついに変えました。
長いこと使い続けたD02HW。新宿のマクドナルドで必死にコード書いたのとか今では凄く懐かしい思い出です。
気がつけばもう3年3ヶ月も契約し続けています。何回かやめようとも思いましたが、結局便利なんで維持している状態です。

そうそうD02HWの回線は生かしたままもう1回線分の契約してHTC Aria購入しました。2年以上回線契約していると使用しなければ基本使用料0円な上に、1000円ぐらい割り引かれるらしいw

Android端末を初めて持つのですが、使い方が全くわかりません。
とりあえず時間ができたら前に作ったアプリ流し込んで遊んでみようかと思います。

とりあえず新しい端末がきてうれしいです。はい。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。